QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
wd5diqk

2017年01月25日

サロンへ行く時期

トイレに行った時、余分な毛がないと魅力的に拭きやすいんなんだなー。そうなるとメンズにもOラインの脱毛は需要がありそうなんかな。余計な毛を処置して、保湿もちゃんとして。ファッションに気を遣うのに膝のみほったらかしとか、自分的にはありえませんから。一年の中で一番、除毛をしたい!とイメージるようになる時期は、薄着になる春夏だね。夏は特に水辺へ訪れるので、そんなとき水着は除毛なしでは着れません。除毛サロンの広告を見てると、VラインやOラインの文字。Vラインがビキニラインだってことは分かるけれど、Oラインって??初めはなんのことだが分かりませんでした。

海外から広まり、日本しかし人気のブラジリアンワックス脱毛ですが、その手段で鼻毛の解決もしちゃう人もあるようです。鼻の穴にワックスをつけた棒を差し込み、ワックスが固まったら抜くことで鼻毛も一緒に抜けるというしくみ。いやー、楽かもしれませんが、やっぱり痛そう。というか、たいして鼻毛を抜かなくても良いのでは?とも感じのですが。近年は男の子だけれども、すね毛やヒゲを脱毛する人が増えてきましたね。数ある脱毛のお店も、男子用のサロンを展開しているところもあります。オトコの脱毛も普及りだしてるようですがハーフパンツとかはいていても、どの部分もツルツルだったら逆にある程度引いちゃうかも。大人だけでなく、自分のちびっ子も脱毛をさせたいと、親子で除毛のお店を訪ねるケースも少なくないようです。

100円ショップで見かけた、顔の産毛取り。コイル状になっていて、産毛をからめて抜いていくしくみなのなんかなー。初めは凄く痛いなーと涙目になりながらやっていましたが、ちょっと慣れてくるとこんなものかなーと。機械を当ててみると、毛が焼ける独特のにおいが多少ありました。とはいっても激痛も全くないので、痛さに弱い人けど安堵して使えそうなんかなぁ。痛いとおケアも嫌になってしまいますから。

親友の旦那さん、胸毛がすごいんですって。ポロシャツ着てボタン開けてると、胸毛がチラっと見えるくらいすごいんだとか。さすがにそこまで濃いとちょっとイヤかなー。やはり気を遣うなら、指の先まで気遣いたいですね。一度眉毛抜きで指の毛を抜いたことがありますが、凄く痛かった記憶です。指は脱毛剤の方が向いているかもしれません。脱毛エステに訪れてみたいけれど、わずらわしい勧誘がないのか、多少気がかりになりますね。顔の産毛はついつい怠りがちですが、これを忘れるとメイクののりが凄く悪いんです。口まわりの産毛や眉は気になりますからこまめに手入れしますが、顔全体の産毛もしっかりとこまめに剃っておいたほうが最良でしょ。


Posted by wd5diqk at 06:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サロンへ行く時期
    コメント(0)